夜更かしが止まらない

ども!市場です!
毎日毎日客演稽古に通っています。
今回の現場は、稽古中休憩がほとんどないスタイルなので、
自分で率先して話しかけ、距離を縮め、役の関係性も詰めねばなりません。
ので、稽古後の時間というのも、いつも以上に大切なものになっています。
みんな帰りたがらない。
なんかすごいな。
分かっているようでまだまだ知らないお互いを発見できる瞬間は最高に幸せ!
ここ、共有できるんだぁ  あ、それダメ?
付き合い短くても、あ、この人とはずっと仲良くいられる・・・そう思える人と出会えたのは
本当に財産。


まだまだこれからだけど

今日の通し稽古、私も含め、みんなふわふわしちゃったけど
みんながみんなを感じる
みんながみんなを想える
そう作品をつくれるよう

繋がろうね。



明日も稽古だぜ!
いい加減寝なきゃ・・・
なんで眠れないんだ?