長宗我部元親がキています!!


ぎゃーんっ
一週間も更新できませんでした・・・
このハテナじゃない、もう一個のブログ・アメブロに書いたのですが、
最近、私の周りがヤバいのです。
周りというか、むしろ私に次から次へと災難が湧いておりまして・・・
ものもらいにまたなるは、携帯ぶっ壊れて6万の出費がうまれるは、お気に入りだった藍色のズボンに
ミミズのようなヒルのような、とにかくわからん謎の生物がくっついていて、何回洗濯しても跡が消えず
捨てる羽目になるは・・・(泣)
ここ2週間くらいに嘘のように。


はぁぁ・・・今、オリオン座流星群が見えるんですってね。
穏やかな生活ができますように!穏やかな生活ができますように!!穏やかな生活ができますように!!!

『昼間流星群』もよろしくね☆
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=fq205etnh076rg5l&


さてさて、
わたしが客演先で小屋入りする頃、ホームグラウンドであるキューブリックの公演稽古がいよいよスタートします。
四国の英雄・長宗我部元親を主人公とした、キューブリック流時代劇『誰ガタメノ剣』
2年の時を経て、でっかくなって帰ってきます!!!




先月一足早く、お得なチケット予約を開始しましたところ、おかげさまで完売となり、一同感無量☆
その大好評を受けまして、早期予約割引第2弾を行なうこととなりました!その名も「早割」!!

通常料金3900円 → 3250円(650円もお得)に!!
今回も数量限定ですので、この機会に是非GETしてくださいねっ☆


「早割」チケットの発売開始は11/9(月)です!
シアターキューブリックの『誰ガタメノ剣』スペシャルサイトでのみ購入可能です。
スペシャルサイトはただいまトップ画面のみアップしています。11/1(日)に本格オープン予定♪♪
http://www.qublic.net/tagatame10/


お楽しみに〜♪