2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早いものです

クリスマスですか。 もうですか。 葉っぱが色付いたと思ったのになぁ…。 毎年この時期、稽古なもので、世のウキウキクリスマスとは無縁の生活を送っております。 乙女らしいささやかな楽しみといえば、木や商店街に飾られる、シンプルな電飾青白い光に夢見ま…

日常が冒険だ

木枯らし一号が吹いたそうで、めっきり寒くなりましたね。朝、お布団に別れを告げるのが辛い、辛い市場です…。 稽古、いよいよ活発化してきました。 今回も豪華客演さんたちととスペシャルコラボ☆ 多忙な皆さん。全員が揃うのはまだまだまだまだ先ですが…ヒ…

チラシ裏撮影♪

昨日、きゅのみんなと客演さん、スタッフさんと、チラシ裏に使う写真を撮影しに、神奈川某所まで行ってまいりました〜☆ 極寒の中、ブルブル音をたて震えながら、シゲさんが若干水没しようがなんだろうが、燃焼系アミノ式を元気良く歌い、励まし合い、無事撮…

あたたか

最近ガンダムみたいな真っ赤っかな携帯に替えました♪ 三世代前から一世代前まで一気に飛び級(*/ω\*) 最新はぜいたく品なのであたしにゃ無用☆ 整理が大変で大変で…やっとこさ使いこなせるようになってきました〜。さてさて、今日はレグルスに客演してくださ…

「サムライ」

お久しぶりのいちばです(>_さてさて、きゅ〜め〜るの今月のテーマは「サムライ」サムライといったらこれでしょう!黒沢明監督の『七人の侍』 これはね、わたしに真の「衝撃」というものを教えてくれましたよ。 瞬きできないんですよ。面白すぎて。もったいな…