あたたか

qunonko2007-11-14


最近ガンダムみたいな真っ赤っかな携帯に替えました♪
三世代前から一世代前まで一気に飛び級(*/ω\*)
最新はぜいたく品なのであたしにゃ無用☆
整理が大変で大変で…やっとこさ使いこなせるようになってきました〜。

さてさて、今日はレグルスに客演してくださった(わたしのお父さん役だった)白鳥さんの舞台を観に、中野へ行ってまいりました☆
劇場は、わたしたちの二月の拠点!中野 ザ・ポケット!!

一番後ろのほうで観ていたため、お芝居を楽しみつつも、ついつい次回作『誰ガタメノ剣』の舞台装置を想像してしまいました(;^_^A

後ろから観る舞台って特別なんです。
一見遠く感じがちですが、全体が良く見れ、パワーの波を感じやすく、独占して観ている感覚になれるんです。そして大きな1対1で繋がる、空間の楽しさがあるんです。

白鳥さんのパワー、しっかと受けとめましたよ(^O^)/

どんな色でこの空間をうめ尽くそうか、天井も飛び越え囲っちゃえ〜
どんな対話ができるかしら、二月が待ち遠しいですなぁ…