始まりました〜。

9日から『誰ガタメノ剣〜長宗我部元親伝〜』稽古前稽古が始まりました
 
正式な稽古スタートは3/14からなのですが、大人数ゆえ、もろもろタイミングが難しく、スタートダッシュで始まることとなりました
 
 
9日の参加者は全体の1/3くらいだったかな。
ピリリと独特な緊張感があって、あぁ始まったんだなぁ…って実感がわいてきました。
前回、前々回ともまた違う、新しい空気です
 
全員そろったらどんなパワーになるのか、ドキドキ楽しみです
 
 
昨日はうちの劇団員、顔面(松本誠)の客演先
見上げたボーイズプロデュース『五人衆』を観劇してきました
顔面以外、皆さん40オーバーとは思えないほど、舞台をところ狭しと走り回り、飛び降り、立ち回り…ユーモアがあって、本当に、本当に面白かったです
チケット代4500円が高くないと思えました
顔面は最後のほうにしか出てきませんが、顔面らしいオイシイ役でした
隣で観劇していたもくちゃんと何度吹いたことか
可愛がっていただけているようで一安心です
 
11(金)14/18
12(土)13/17
13(日)14
@アトリエフォンテーヌ
 
日曜日までやっていますので、是非☆