2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりのいちばです

更新なかなかできませんで、ちらちらのぞいてくださっている方、申し訳ないです(>_ 台本がないよ〜といっているうちに、「メトロポリスプロジェクト」(詳しくはhttp://www.10x50kingdom.comをどうぞ☆)初日まであと一週間となってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!! …

糸。

お腹の底の底がぐつぐつする。 どんなに痛くても、倒れても、立ち向かう。 それは楽しいこと。自分が頑張る姿を見て喜んでくれる人がいる。その日嫌なことがあったかもしれない。 でも自分も頑張ろうって思ってくれる人がいる。思ってくれる人がいるかもしれ…

病んでいるのか?

理由は忘れてしまったけれど、ラビリンス前から忙しくて、自由な休みもとれなくて、大好きなぶらつきもできなくて、ずっとずっと悶々していたのでしょうね…公演前だしお金もないのに、最近衝動買いが激しいのf(^-^;) いつもだったら、次来たときにまだ残って…

お食事中。

真っ暗でよくわからないかもだけど…、 おじさん特製、にゃん缶ミックスごはんをぱくぱく食べているところです。 左が茶にゃん。右、白黒。

築地のおとうさん。

今日は築地で客演の稽古がありました。 街は魚だらけ!お刺身、お寿司食べたいぃぃ…我慢我慢(>_本番まであと19日となりましたが、実はわたしの台本はまだ一枚もありませんの(;_;) ドキドキ〜♪肝がすわりますよ〜♪♪ 逞しい女にまた一歩近づけそうですよ〜(≧☆≦…

8月14日の空。

夏らしい大きな雲 真っ青な空 まとわりつく熱風 お祖母ちゃんの80回目のお誕生日。 入院している病院まで、向日葵を持って、お見舞いに行ってきました。 会うたびに、私が大きくなってしまったこと、 お祖母ちゃんが小さくなってゆくことを感じて、限られた…

まだまだ

蝉の羽化〜!

わたしの知らないわたし。

客演先で、 『きみは狂った目をしている。』 と、言われた。…えっ?!それはヤバくないですか?? わたしってわたしってそんな子だったのぉ〜(T□T)ショックを受けるも、 どうやら、役者としては良い意味らしいです。何を見ているのかわからないのだそう…f(^-…

月がきれいだ。

大切なもの。 大切なもの。 大切なのに守れないもの。 大切だから守れないもの。 守りたいもの。 次に進むために、 味わわなくてはならない苦み。 どうか晴れますように。このお空、見ていますか?

登戸多摩川大フィーバー

すいません。稽古前に、多摩川でバーベキューしてきました。 お天道様の下、食べるお肉は熱かった。 ジュースももちろん熱かった。 そしてタレは吹っ飛んだ。 色んなものが黒かった。隣のグループ露出狂。 わたしにヤケに挑戦的。 臨むところだ!受けてたち…

今更ながら

梅おにぎりにハマっている。 朝昼晩梅おにぎり。 わたしのおにぎり人生の中で、買う率がかなり低かったはずの梅。しかし今は断トツ梅。 たまに焼き梅レパートリー。 でもね、でもね、梅ってヘルシーなんだけどね、食欲増進作用満点なんだよね。 足りないんだ…

独り占め♪

昨日も今日もメトロポリスプロジェクトの稽古! せっせと江古田通いだぜぃ♪ 劇場さんとの提携公演ということで、他の団体さんの本番が入っていないとき、本番と同じあの舞台も稽古場として使わせていただけるようで(≧☆≦)小屋入り前に小屋入りしてしまったの…