登戸多摩川大フィーバー

qunonko2006-08-07


すいません。稽古前に、多摩川でバーベキューしてきました。
お天道様の下、食べるお肉は熱かった。
ジュースももちろん熱かった。
そしてタレは吹っ飛んだ。
色んなものが黒かった。

隣のグループ露出狂。
わたしにヤケに挑戦的。
臨むところだ!受けてたち、彼等の行動逐一チェック。

多摩川に飛び込んだ海パンたち。
全裸全裸ほぼ全裸。
わたしが訴えたら勝ちますよ…。そんな視線で対応も、参った参った完敗よ。


だって、羨ましいじゃないか。
ギリギリ越えてるチャレンジャーたち。
なんか、闘っているよね。
その熱、どこかに使っておくれよ、渦巻いてるよ、行き場を無くしているんだもんなぁ。


いろいろ刺激的でしたよ。
わたしの夏の思い出に堂々ランクインさ。海パンめ。



…やはり変態なのだろうか。
私のシコウカイロ異常なーし!!