今更ながら

梅おにぎりにハマっている。
朝昼晩梅おにぎり。
わたしのおにぎり人生の中で、買う率がかなり低かったはずの梅。しかし今は断トツ梅。
たまに焼き梅レパートリー。
でもね、でもね、梅ってヘルシーなんだけどね、食欲増進作用満点なんだよね。
足りないんだよね。



そしてそしてお腹ぽっこりなんだよね。



あ〜嬉しいやら悲しいやら、稽古びっちり。
バーゲンに行きそびれた。女の子なのに。

稽古からの帰り時間が既に夜中だから、夜更かしもできない(T□T)
まぁ、アイスがあれば大抵穏やかに過ごせるけれど…さて、どうやって夏を味わうべきか。


海行きたいよ。江ノ島の海。夜の海。
海で寝たいよ。大の字になって。
明日のことなんて考えないで、時間も気にしないで、安全だけ確認して、ずっとずっとボケー…っと自然に吸い込まれたいなぁ。


…うん、一区切りついたらまた行くぜ江ノ島!!

海外へも行ってみたいけど…☆
あ〜海がわたしを呼んでいるぅ〜♪♪

夏はまだまだこれからやー!!