2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも心にお日さまを

新宿で久々に観劇。 劇団M.O.Pの舞台の開場時間を待つ間、紀伊國屋書店で時間潰し。 晩ご飯に考えていた肉じゃがのレシピチェックと、猫の写真集チェックを済ませ、何かいいのないかなぁ〜と眺めていたとき、ズっきゅーーーん!!! 飛び込んできたもの一冊…

オレンジ

暑くて起きる朝も、夕方になればもうひんやり秋風 雲の大きさも、夏から秋に移行中 わたしの大好きな秋がほんのり色づき始めました 味わいの秋 わたしはなにを味わおう電車にゆられて遠出だな。

土手

埼玉県のどこかの土手を走ってきました。 のどか 気持ちいいです。緑と人は繋がっている 体の欲求は正直です。

あったか曜日

田島さんがやってきた。 バイト先にやってきた。 田島さんとは、キューブリックを支えてくださる、音響スタッフさんの一人だよ。 タンクトップのアニキといったら田島さんのことだわよ。 アニキはわたしの憧れ。そしてみんなの憧れ。 きゅのタンクトップMEN…

「微」の夜。

一人の夜。 微熱な夜。 訪問者は突然やってきた。 その名はゴキー。 四、五日前に浴室でばったり出くわして以来、消息不明だったのに… お別れできたと思っていたのに…。 突然戻ってくるなんてヒドい!!ヒド過ぎるわっ!! こっちにだって生活があるのよ! …

あぁ空はこんなに青いのに

あたしゃ新宿で待ちぼうけ日焼けがすすむわ 足がパンパンだわ 体の微妙な変化と気温が闘って、暑いんだか寒いんだか、ときどきブルっとくるだ〜 雲はもくもくだぁ〜 ときどき恐くなるだぁ〜季節とわたしの?歯車はなんだかちぐはぐだぁ

青葉ちゃん

電車の車内のメガネ率が気になるこの頃。 お店でお父さん大好きっ子を目撃しました。 お父さんの周りを、ひたすらぐるぐる走り回る少女。もう何周も何周も。 かまって!わたし楽しいの!!ハイテンションなのっ!!! 実に熱い(p_q)! しまいにゃ走り過ぎて…

眠れない

なんだか無性に胸がそわそわ ざわざわ ここのとこ眠れません。 寝ても何回も起きてしまい、朝にはぐったり。その繰り返し。 今も、頭は眠いのに、心が寝てくれません。 鎮まれ、鎮まれよ〜ぅ…(;_;) 今夜の空は、雲のつぶがいっぱいで、薄くて、ちょっと不気…

走る走る走る

公演が終わって、洗濯して掃除してお風呂場にカビキラー撒き散らして、実家に帰って一日が終わって、のんびりする間もなく、次に向けてもう稽古が始まりました。 お次はキューブリック事ではないのですが…9月の終わりに、殺陣の舞台に参加することになりまし…

ありがとうございました

「レグルスのガラスの翼」無事公演を終了することができました。 御来場くださりました皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、共演者の方々、本当に、本当にありがとうございました!! たくさん凹みました。 たくさん逃げたくもなりました。 たくさ…

カンちゃんがやってきた!

いよいよ、今日で千秋楽をむかえます。レグルスのガラスの翼。 日々変化しています。 芝居は生もの。ほんとに生き物。毎日一緒にやっているのに、「ドキっ」っとさせられるところは突然やってきます。 相手がノッていると、たまらなくワクワクします。 それ…

あと4ステ☆

ただいま恵比寿エコー劇場前☆ 小屋が開くのを待っているところです(o^∀^o)写真はわたしのお母さん役の東所美希ちゃん♪ お買い物上手な姉御です☆今日は14時/19:30の2ステ!! 是非是非みなさまいらしてくださーい(o^ε^o)♪

「ら」いおんハート

「レグルスのガラスの翼」初日、二日目を終えることができました。 支えてくださるみなさんのあたたかさを、本当に熱く、熱く感じた日でした。何のために、誰のためにお芝居をしているのか、ときどきわからなくなることがあって、そういうときは何をやっても…

最年少の稽古後

どうもー! 暑々だった今日も、朝から夜まで集中稽古でした!!! 稽古場は冷房が効いているとはいえ、ワンシーン出ただけで、みんな汗だく…。 いろんなものが飛び散っています。日に日に。 お疲れな人が目立ち始めてきましたが、そんな我等ににゃ強い味方が…

親の愛

実家から一通の封筒が届きました。 なんだろ?なにかあったのかしら?! 恐る恐る開けてみたら 中身、切手シート。 のみ。手紙なし。…??? 意味がわからん。 「北の動物たち?」 かわいかったから載せておきます。