最年少の稽古後

qunonko2007-08-05


どうもー!
暑々だった今日も、朝から夜まで集中稽古でした!!!
稽古場は冷房が効いているとはいえ、ワンシーン出ただけで、みんな汗だく…。
いろんなものが飛び散っています。日に日に。


お疲れな人が目立ち始めてきましたが、そんな我等ににゃ強い味方がいるのですっ!!

そいつは稽古場近くのヨークマート(スーパー)の焼鳥レバー♪68円♪

ごはん休憩とあらば、みんなこぞって買いに走ります。
三食レバーの人がいるくらい稽古場はレバーフィーバー。
血となり肉となり、芝居のエネルギーとなるのです。
「あたしレバー嫌い!」
と、一人、苦い顔でアピールする劇団員八重柏賀子は、ジャンボフランクを頬張りレバー組を威嚇。

明日もレバーを食べてハッスル最終稽古なのです!!

写真はレバーが切れた若者二人(阿由葉&真依ちゃん)の帰り姿です(笑)