2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!!

「リバイバルメモリー」ご好評のうちに公演を終了することができました。 御来場くださりました皆様、応援してくださった皆様、共演者、スタッフさん、本当にありがとうございました!!まさか自分の名前が役名になるとはね…叫んでいただいたときは恥ずかし…

昨日の終演後☆

つかまえました。 仲良し、 阿佐ケ谷南南京小僧の田中智保さん(左)と、 ブルドッキングヘッドロックの小島聰さん(右)ですっ☆ 二人とも最近髪型をイメチェンしたようです。公演中お酒が飲めないわたしを目の前に、ガブガブ美味しそうにビールを飲んでいま…

帰り道です

またまたこんばんは! 最近、更新欲が湧いている市場です(●´∀`●)/2ステ目を終え、お酒も飲まず、帰りの電車の中です。 今日はいつもキューブリックを応援してくださる方の御来場デーでしたね♪ ご挨拶できた方もできなかった方も、雨の中、本当にありがとう…

初日が開けました!!

こんばんは!お風呂上がりに更新してます、市場です。 『リバイバルメモリー』初日を終えました!! 初日特有の(?)ミスは目立ちましたが…おかげさまで、なかなかご好評なようです☆ とにかく幕が開きましたのでね!日曜まで、より良いものに成長させつつ、…

小屋入りしました!!

カプセル兵団、笹塚ファクトリーに小屋入りしました☆ あ、小屋入りって、劇場入りのことです♪ 今日は丸一日かけて、セット等々仕込み作業でした。朝早くて、バーニンガイさんもぐったりなご様子。 明後日の初日には元気な姿でわたしたちを出迎えてくれること…

ボツったわ。

今日は初の衣裳をつけての通しでした。 キューブリックは有り難いことに、衣裳さんがプランからコーディネートまで管理してくれるので、普段そんなことをしない市場は、自分で衣裳を揃える、ということがどうも苦手です。 みんなと被らない色にする、とか、…

公演直前!

いよいよ来週水曜日から舞台の本番が始まります! 稽古も通しが始まり、だいぶ佳境!!そんな中、今日は、以前話題に出した大島紘子ちゃん(中央左)のお誕生日でした☆ 劇団員の晴奈ちゃん(左)が、手作りの特大ゼリーをプレゼント♪ ラビリンスで一緒だったまゆ…

もう寝ます。

最近のわたし。ダメ女。 稽古から帰ってきて、腰を下ろしてしまうと、もう動けません。 お風呂は沸かしっぱ、洗濯機はかけっぱ。カバンの整理も、使った食器を洗うことも、メイクを落とすことも放棄。 布団に入ることなく、ホットカーペットと座布団に挟まれ…

カプセルでの市場

トイレが近いです。 五目おにぎりをむしゃむしゃ頬張りながら稽古場に向かっていたとき、初めて目にするような斬新なグレーのストッキングを履いた、客演の大島紘子ちゃんに見つかりました。 遠い遠い道のり 時間よ戻れ、夜になれ お互い、ほんのり恥ずかし…

わたしの街に

31が開店だーっっっ!!!!!

「電車」

キューブリックのきゅ〜め〜る。今月のお題は『電車』電車!わ〜何から話そう(≧☆≦)高校は自転車通学だったわたし。電車通学に憧れたものです。 専門で夢の電車通学を果たし、それからはわたしの大事な交通手段になりました。 当時愛用していたのは大江戸線。…

バリバリ稽古!乙女に稽古!

昨日の夜作りまして、睡魔に負けましたこのメール。起きたら15:30でした。 風呂上がり、ゼリーを食べながらの更新です。 どうも!稽古帰りの市場です。 電車の中で外人さんが大いに盛り上がっている土曜の夜です。 皆さんお花見、お済みですか? 今日はお昼…

たまには違う道を

電車の景色も 車の景色も 歩く景色も がらりと変わる空気も変わる ココロも変わる 遠出できなくったって 毎日は冒険でのですあふれているのです。