帰り道です

またまたこんばんは!
最近、更新欲が湧いている市場です(●´∀`●)/

2ステ目を終え、お酒も飲まず、帰りの電車の中です。
今日はいつもキューブリックを応援してくださる方の御来場デーでしたね♪
ご挨拶できた方もできなかった方も、雨の中、本当にありがとうございました!!!
実は今日、父の誕生日でして…まぁ観に来てはもらえなかったのですが(´ω`)母と兄が来ました。
…もういい大人なのにそわそわしている自分がいまして(;^_^Aいかんですね。

終演後の母の顔がやさしくて、出来の悪かったことが悔しくて…一日一日、一瞬一瞬の大切さを噛み締める帰り道です。
今回の作品の核ですね。


役者の仕事である感情表現。昨日よりほんの少しだけど、そこについて理解した気がします。遅っっ。
考えることはやはり大切なんですね。動く頭があるんだから…。
人の心を動かす熱。誰よりも楽しくありたい!!!出演している誰よりも生き生きしたい!!!ふつふつふつふつ…あぁ夜なのね(p_q)

明日はどんなステージをつくろう♪♪


お父さん、お誕生日おめでとう。
今日のわたしがいるのはあなたのおかげです。
ありがとう。