初日が開けました!!

こんばんは!お風呂上がりに更新してます、市場です。
リバイバルモリー』初日を終えました!!
初日特有の(?)ミスは目立ちましたが…おかげさまで、なかなかご好評なようです☆
とにかく幕が開きましたのでね!日曜まで、より良いものに成長させつつ、突っ走りますよっ(≧O≦)/


今日は緑川さん・原っち・漢那さんといったキューブリック勢に、青木ちかりん・市坪明の元キューブリックメンバーも集結した、客演先じゃないような、でもどこか恥ずかしい、不思議な終演後でしたよ(*/ω\*)ありがとう!


今回の作品、キューブリックを知っている人にはなかなか面白いサプライズがありますのでね♪
是非是非味わいに来ていただきたいものです☆



今回の課題はかわいくあること。なのですが…
普段忌み嫌われがちな、自分を「かわいく」見せる、ということに、トラウマのような、一種の恐怖心がありまして…すぐ「くしゃっ」っと誤魔化そうとしちゃいます(>_<)なかなか核心に辿り着けない、課題だ、課題、むぅ。
一歩間違えるとブリ子だし…「かわいい」っていう得体の知れない大きなその力の威力ときたらね、
こう演じている「わたし」は果たしてかわいいのかしら?どうよ?!どうなのよ?!!もうなんだかぐるぐるですよ…普段明るくないわたしを悔やみますね。


そうです。演技ってすべて日常からなんですよ。日常の産物。
普段いかに自分がかわいくないか、に気付かされますね(泣)

背伸びでない、かわいい人にね、作品を通して成長できたらいいなぁ…。