13周年目突入〜☆


(撮影:柴崎貴子)


本日2/27、シアターキューブリックは結成13年目をむかえました。
いつもわたしたちを応援してくださる皆さん、あたたかく、ときには厳しく愛情を注いでくださる皆さん
そんな皆さんに支えられ、おかげさまで今年も歳を重ねることができました。
本当に、本当にありがとうございます!


人間でいったら中学校にあがる歳ですね。

はしゃぎ過ぎてまわりの人を冷や冷やさせていたころから、少し大人に近づく歳。
いい大人の集団ですので、
無理はほどほどに
でも冒険心は忘れずに、
日常にわくわくとドキドキを!
明日が楽しみになる、そんな作品をこれからもお届けできるよう、日々精進してまいります。


13年目も、いろんなことにチャレンジします!
是非、ご一緒に、お楽しみいただけましたら幸いです^^


さて!
そんなシアターキューブリックからさっそくお知らせがあります!


鹿児島公演が決定しておりました『島津の疾風』ですが、なんと、
東京でも上演が決定いたしました〜☆


2013オータムツアー
『島津の疾風』

◆ワークインプログレス東京公演
2013年10月19日(土)・20日(日)
すみだパークスタジオ (倉)

チケット一般発売開始 8/10(土)

◆鹿児島公演
2013年10月26日(土)
伊集院文化会館

※詳細は3/9配信のきゅ〜め〜る、及びオフィシャルサイトにて随時発表いたします。
どうぞお待ちください♪


さぁて、今から体力つけとかなくっちゃ!(笑)


樽見鉄道さんとのコラボも控えていますし、本拠地すみだでもさまざまなイベントに出演予定です。
まち×れきし×あそび がますます充実☆

どんな一瞬を積み重ねられるかな^^
本当に楽しみです!



おもえば、2004年にオーディションを受け入団してから9年目に突入です。
あの頃わたしはピッチピチの22歳でした。



なんにも知らない22歳だったなぁ・・・。
知らないから、色んなところに顔を出して頑張って
無茶もたくさんして
いっぱい泣いたし、怒ったし、意地を通そうとしたし
負けん気だけで世を渡ろうとしていましたね。うん。

そこからは、苦しい苦しい、自分を知る旅の始まりで、
辛すぎて半分以上何してたか忘れちゃったけれど(笑)
それを経たから、今、こんな私がいます。
無駄なことばっかりに時間を割いていたと思う。
だけど、それを「無駄」と言えるようになったことが大きい。
選択肢をたくさんもっていることは、大事なんだって、歳を重ねればかさねるほど身にしみます。
来年のわたしにはどんな選択肢が増えているだろうか。
今年待ち受けている(であろう)未知のできごとは、どんな可能性を秘めているかな^^