ニューフェイス☆

シアターキューブリックに新しい劇団員が加わりました!


榎本 悟(えのもと さとる)くん

21歳の現役大学生です!

わ…若い… (((*ノд`*)))



アラサーアラフォーがひしめくシアターキューブリックには眩しすぎる存在です(笑)


わたしはオーディション当日、参加できなかったのですが、
台風の中やってきた、嵐の男なのです。
聞けば墨田区出身墨田区在住の生粋のすみだ人だとか。
ふむふむ。
シアターキューブリックに新たな革命を起こしてくれそうな予感むんむんですな♪♪


わたしの中で、彼のイメージは
ほうじ茶が似合う男です。


年齢は若いのに
何か肝が座っている
地に足がついている感じが、一緒にいてとても
心地の良い青年です。


奥山のびさんの下の息子とよく遊んでくれるのですが、その姿はベテラン保育士のようですよ。


さぁ、
えのがこれからどんな活躍を魅せてくれるのか、
メンバーとしてとても楽しみであります。

そして、
すみだで活動中の帰ってきたキューピッドガールズステージでも、どんな役で登場するのかも、乞うご期待ですぞ!!