今月のお題『私の15年モノ!』

毎月9日配信☆シアターキューブリックメールマガジン「きゅ〜め〜る」
そのメルマガ内企画☆

決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、お題ブログコーナーのお時間ですっ♪


さてさて!
今月のお題は「私(僕)の15年モノ!」。

おかげさまで、シアターキューブリックは2月27日に結成15周年を迎えます。

旗揚げメンバーも、新人も、この15年を振り返ってみれば、
きっとそれぞれの15年モノが見つかるはず!


15年。
長いようで、なんだかあっという間だった気がします。
わたしの15年前は18歳。
いろんなことにもがき苦しんでいた、暗黒時代です(笑)


そんな18歳くらいからずっと相棒なものは、



コンタクトレンズです。
うわぁ〜!地味ですねぇ〜(笑)

小学3年生のときからメガネっ子だったわたし。
今でこそおしゃれメガネもあったりで、メガネは市民権を与えられていますが(←勝手な思い込み)、
当時はあまり子供はメガネをかけていなかったから、それはそれはからかわれ、
いつしかかけなくなり、みるみる視力を悪くし、
中学生にあがってからは、裸眼では何も見えなくなっていました。
早くコンタクトにしたかったのですが、目に悪い!と、親には反対され続け、買ってもらえず……
高校に進学して、自分でバイトして、高2の夏にようやっとデビューしたのでした☆


コンタクトにしてからは、
ちょっとだけ垢抜けられたかな。


舞台をやっている今ではもう、手放せない存在です。

コンタクトさん。
これからもよろしくね〜!


他のメンバーの記事も是非チェックしてみてくださいね♪

▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
http://www.qublic.net/

新人・榎本悟もブログを開設しました〜♪
http://ameblo.jp/satoru-enomoto/