今月のお題『春といえば』

遅れてしまってごめんなさい!
どうも!シアターキューブリックの一人ねこあつめ☆市場法子です(o^^o)


春の彩りでお送りしました
ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』無事に閉幕いたしました!
ご乗車くださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


さぁ毎月9日配信シアターキューブリックメールマガジン
「きゅ〜め〜る」内企画☆
ブログ統一お題コーナーのお時間ですよ〜っ!



今月のお題は
『春といえば』


無性にお団子が食べたくなる春。
春はお花がいっぱい咲いていて、殺伐とした心が和らぎます。
朝夕の子供の送り迎えのときに見かける、
梅、桃、チューリップ、桜、たんぽぽ、誰かが花壇に植えてくれたパンジー等…癒しの時間です。


濃ゆいピンク色の木の花が、ありゃ梅なのか桃なのか、もしくは桜なのかずっと気になっていたのですが、最近やっと桃だということがわかりました。(←至極どうでもよいですね)


ワンちゃんのお散歩も、お花の下でデートしている中学生くらいのカップルも、みんなピンク色。
息子はというと桜の花びらの絨毯に大喜び。
そして、夕焼けバックにひらひら舞う花びらに溜息が出るほど感動しながら、この癒しの時間の終わりが近いことを寂しく思う自分がいます。


ピンク色に優しさを、たんぽぽの黄色に元気をもらう春です(o^^o)


最後に。


春といえば、
冬の寒さに耐えた猫ちゃんの、お外でまどろむ姿を沢山見かけられるようになりますよー!







ご応募ありがとうございました!
↓↓↓
■□ 鉄道演劇ワークショップ開催! □■
全国のメディアで話題となったローカル鉄道演劇の稽古場を体験!!
日本初!鉄道演劇ワークショップ開催!!

2016年4月17日(日)・4月24日(日)

受講資格:特になし。演劇経験は問いません。興味のある方はどなたでもご参加でき
ます。
※見学のみも可。(参加費用は同様に頂きます。)

お申込み締切:4月10日(日) 10:00

詳細はこちら ⇒ http://qublic.net/recruit/



こちら締切迫る‼
↓↓↓

シアターキューブリック新人俳優オーディション・新人制作スタッフ募集◆

シアターキューブリックをもっともっと新しく、魅力的な劇団にできるのはこの私だ!
という方を大募集。締切は4月10日です!

 ☆詳細はこちら ⇒ http://qublic.net/recruit/