今月のお題『市場法子の二つ名はこれだ!』

毎月9日配信☆シアターキューブリックメールマガジン「きゅ〜め〜る」
今月もやってまいりました!
決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、お題ブログコーナーのお時間です♪



今月のお題は
「○○○○の二つ名はこれだ!」。
ですっ☆
シアターキューブリック結成15周年記念の2月27日に行なったUstream配信で、目玉企画として、いつも応援してくださる皆さまからアンケートを募り、役者の「二つ名」を付けていただきました!
今回はメンバーが、一年間大事に使う自分の二つ名を紹介させていただきます♪


わたくし市場法子の二つ名はズバリ!
シアターキューブリックおニャン子クラブ」どぇす(ΦωΦ)☆


猫キタ━(゚∀゚)━!!!
昭和の匂いキタ━(゚∀゚)━!!!



まさか一世を風靡したアイドルグループの名前を頂戴するとは…。
良いのだろうか。
ドキドキ。
わたし一人しかいませんが、会員番号はやはり9番でしょうか。
ドキドキ。
しかしながら、どうしてもハイスクール!奇面組が頭を過り、妙にテンションの上がる二つ名です。
歌いませんし、踊りませんし、ひたすら猫を探し、猫を呼び、猫を愛でる、シアターキューブリックおニャン子クラブであります。


残念ながら選考から漏れてしまいましたが、
魔法が使えそうな二つ名もたくさんいただきました♪
電話出演だった為、ビビットなリアクションはできませんでしたが、
クリィーミーマミ世代の私としては、何故魔法少女に憧れていたことを知っているのだ?!とハッとさせられましたよ(笑)



愛情がたっぷりつまった二つ名、
これから一年間、大切に名乗らさせていただきます♪
シアターキューブリックおニャン子クラブ」市場法子をどうぞよろしくお願いいたします(ΦωΦ)☆



他のメンバーはどんな二つ名をもらったのかな?
チェックしてみてください♪
↓↓↓
▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
http://www.qublic.net/