今月のお題『2015☆今年の一文字』


毎月9日配信☆シアターキューブリックメールマガジン
「きゅ〜め〜る」
そのメルマガ内企画のひとつ!
決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が
個人ブログでアツ〜く語る、
恒例お題ブログコーナーのお時間です♪


今月のお題は「2015☆今年の一文字」。



わたしが選んだ一文字は


でございます。



握手ができるのも手。
手をあげるのも手。
倒れそうになったら助けられる、引っ張り上げられる手。
言葉になる手。



また、子供ができてからは特に、
まちなかでたくさんの方が手を差し伸べ私達を助けてくださいました。
ベビーカーや荷物を持ってくださったり、
扉を押さえてくださったり、
どうぞと席を譲ってくださったり、
泣いている息子を撫でてあやしてくださったり、


シアターキューブリックにも、帰ってきたキューピッドガールズにも、
たくさんの方があたたかな手を差し伸べてくださいました。



だからわたしも、
小さな小さな手ではありますが、
なにかお返しができますように


使い方を間違えないように



誰かのために
自分の「手」を活用したいと決意する2015であります!



遅ればせながら…

寒中お見舞い申し上げます☆

新しい年のご多幸と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に
本年も変わらぬご厚誼の程、宜しくお願い申し上げます(*^_^*)


シアターキューブリックHPはこちら↓↓↓
http://www.qublic.net/