昨日の終演後☆

qunonko2008-04-26


つかまえました。
仲良し、
阿佐ケ谷南南京小僧の田中智保さん(左)と、
ブルドッキングヘッドロックの小島聰さん(右)ですっ☆
二人とも最近髪型をイメチェンしたようです。

公演中お酒が飲めないわたしを目の前に、ガブガブ美味しそうにビールを飲んでいました。
ちぇー。



さてさて、ただ今、お昼のステージが終わって、ぐったりとごはんを食べているところです(笑)
あと2時間後には夜の回が始まるわっ!!

今回サンプラーで入っている千田さんはいつもながら元気です♪
舞台上の役者にまたちょっかい出して遊んでますよ。

さてさて、アップしてきますかな!