ありがとうございました!!

qunonko2008-04-30


リバイバルモリー」ご好評のうちに公演を終了することができました。
御来場くださりました皆様、応援してくださった皆様、共演者、スタッフさん、本当にありがとうございました!!

まさか自分の名前が役名になるとはね…叫んでいただいたときは恥ずかしかったわぁぁ(*/ω\*)
既に亡くなっている正規の時間軸の彼女は、想いを信じられぬまま、切なさいっぱいの最期だったけど、元気な彼女の面を演じることができて、愛することができて幸せでした。
得た部分をキューブリックでも活かせたらいいなぁ…6月の銚子公演をお楽しみにっ♪♪


今日、久しぶりに劇団の稽古に参加したら、おばちゃんぽくなったねと言われました。とほほ。