もう寝ます。

qunonko2008-04-13


最近のわたし。ダメ女。


稽古から帰ってきて、腰を下ろしてしまうと、もう動けません。
お風呂は沸かしっぱ、洗濯機はかけっぱ。カバンの整理も、使った食器を洗うことも、メイクを落とすことも放棄。
布団に入ることなく、ホットカーペットと座布団に挟まれて夢の中へ…。
あぁダメ子!!このままじゃダメ!!!
座る前に片っ端からやっちまいな!!!


今日のことは今日中に!
スマートなおなごになるのよぅっ!!


今日はなんとか踏ん張りましたね。
寝る前の筋トレも済ませたし。

がんばれわたし!負けるなわたし(≧O≦)/



どうでもいい報告ですが、最近メイク落としを「FANCL」に変えました。なんだか素敵です。