バかなほど楽しいもんよ

qunonko2006-07-17


いよいよ今日で最後。
このメンバーとも最後。解散。
あっという間の二ヶ月だった。
最初こそ苦しかったものの、このメンバーとなら何でもできる気がした。底が見えない。未知数。だから今もなお楽しい。
本番中もどんどん変化しているし、終わりが見えないのがこれまたうずうず良い刺激で…。

もっともっと。
もっともっと、見たことのない私たちに出逢いたい。


土曜日の夜、終演後、「舞台初めて観ました!」という男のコに話し掛けられました。興奮覚めやらぬ様子で、すごく素敵な表情で、姿勢を正される思いでした。
入団したときはきっとわたしもあんな表情だったんだろうな…。今のわたしはどこかで計算が入ってしまう。それが役の魅力を、わたしをダメにする。


楽しちゃいけない。


昨日のイベントも、みんなの自由な表現に洗われました。
お芝居はそうでなきゃ。


終演後、このままじゃいかん!と、奮い立ち

一昨日緑川さんに「江ノ島の海を見てこい〜!」と嘘だかホントだかわからない指令を下されたわたしと客演の小島さん(孝平役)の大学生カップルは、劇場を出たのが19時過ぎだというのに、ごはんも食べずに、その足で由比ヶ浜に行ってきました。



真っ暗。


砂と空と星と海と風と音。
海大荒れ。


広かった。



珠美ちゃん、あなたにもっと近づきたい。
あなたの覚悟にちょっと触れたよ。



さぁ行きますか。



Tシャツ売上速報♪

推定あと9枚。
何気にキテるぜ☆
吹っ飛べ〜っっ!!