三日目終了〜!

今日は2ステ。
みんなちょっとずつ疲労が溜まってきた感じ。
わたくしめも今日の滑舌はあまりよろしくなかったなぁ(T□T)
新鮮さとの闘い。
新鮮さとの遊び。
まだまだこんなもんじゃない。
毎回が最大限のわたしと胸をはって言えるよう。覚悟を決めろ、ダメな自分。

あぁ…残りあと3ステとなってしまいました。
もっと濃く、もっと溢れんばかりのこの気持ちを丁寧に伝えるんだっっっ。

脚本の世界から、わたしたちの世界に飛び出すんだー!



舞台裏で待機中、次の出番を待つみんなの横顔をよく見ています。
青と黄色の淡い照明が差し込んでいるときのあの横顔。
自分の世界に逃げちゃいそうになるとき、力をもらっています。
一人では成し得ない。
みんなで作っている。


『バトン』


クルミに渡すんだ!!



今日のTシャツ売上速報。

16枚−昼3枚−夜2枚=残り11枚だいぇい☆

そして予約が1枚入ってて、明日の時点で残り10枚だいぇい(≧☆≦)♪
吹っ飛べー!!