ありがとうございました〓

昨日、無事に『DUO〜デュオ〜』公演終了することができました
 
ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、スタッフさんをはじめ関係者の方々、共演者のみんな、本当にありがとうございました
 
苦しんだ分、得るものも大きい2ヶ月間でした
自分を信じて、共演者を信じて、目の前に広がる世界に正直であること
郁子を演じることができ、本当に幸せでした
 
ときめく気持ちをありがとうございました
舞台裏の義ちゃん役・大窪尚記さんの横顔は本当にかっこよかったですよ
 
 


小川家の記念写真☆
(左上・大窪尚記さん、左下・中迫達也くん、右下・田口未来くん)



そして今回、

びっくりするくらい評価も高く、みんなに愛していただき、嬉しい限りです
 
みんなへの感謝の気持ちを忘れず、もっともっと素敵な女優になりたいと思います
 
本当にありがとうございました