父が来た。

3ステ目も怪我無く、無事終了いたしました!
本日も、貴重な週末にお時間をつくっていただき、ご来場くださり本当にありがとうございました!!

時間がなくて、ささっと撮ったので、どうしようもなくへんちくりんな写真ですが、アップしちゃいます(>∪<)



もくちゃん漢那さん友親さん



晴奈ちゃん牧ちゃん千田さん吉久さん


バタバタしてしまって、あっという間でしたね・・・ありがとうございました♪♪


今日のわたしは気合い入れのとき、『誰ガタメノ剣』Tシャツ着たので元気もりもりでした!


観劇後はいつもささっと帰ってしまううちの父が、終演後、声をかけてくれました。
別々に暮らしているので半年以上ぶりの再会。
病気がちだと聞いていたので心配していましたが、
以前会ったときよりふっくらしていたので少し安心しました。

今回の舞台『DUO』は、恋愛も含まれていますが、特に私のシーンは戦後の日本ということで、家族だったり、恋人だったり、友人だったり、仲間だったり、大切な人のことを考えずにはいられないのです。
この歳になって気づくことって、結構あるんですね。
家族が好きです。心配です。
ときどきイライラしちゃいますが

何にも代え難い存在なのだな、と。


ありがとう。


あと数時間後は千秋楽です。