2ステ目も終わりました!!

木曜日はわたしのチームの本番はなく、Bチームの初日を迎え、ロビースタッフとしてお仕事をし、今日はA、Bともに2ステ目を終了しました。
いよいよ明日より折り返しです☆
疲れもだいぶたまってきたところなので、ミスして怪我しないよう、もう寝ようと思います。

遠方から駆けつけてくださったり、お花をプレゼントしてくださったり、お声をかけていただいたり、皆様、本当にありがとうございました(><)♪♪


明日の『DUO』はキューブリックデーですよ♪
劇場に来たら、キューブリックのアノ人に会えます(笑)

19時開演@恵比寿・エコー劇場です!
開場は開演の40分前。
チケットをご希望の方は、当日受付にて、『市場扱いで!』とおっしゃってくださいね☆

それでは皆様、明日もお待ちしております♪♪


こちら、共演者の劇団BLUESTAXI渡辺栄子ちゃんと☆