『DUO〜デュオ〜』初日開けました!!

『DUO〜デュオ〜』初日、無事に幕が開きました!!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました

主演の滝川綾ちゃん(すみれ役)の親友・郁子役として、もんぺ姿で元気いっぱい演じていますよ☆
本当に衣裳がしっくりきていて・・・
稽古場で、「誰よりももんぺが似合う女」という称号をいただいたくらいです。



開演前に昭和チームで記念写真を撮りました♪
左から、青木伸輔さん、金馬貴之さん、わたし大窪尚記さん

みんなもすっかり昭和顔です(笑)



キューブリックからは、顔面(松本誠)とシゲちゃま(伊藤十楽成)が観に来てくれました!

暗くてへんちくりんな写真になってしまいましたが、
本当はしげちゃま、この倍は顔テカってました(笑)、そして顔面は色が白かった・・・。
しっかしホッとしたなぁ〜。
客演先でもうちょっとがんばってきます〜♪