さあ後半戦!!



怒濤の4ステや連続昼夜公演を終え、本日休演日をいただき、明日からまた後半戦が始まります!!


正直、今日一日はぐったりしていました(笑)
でもぐったりしているってことは、作品ときっと向き合えているということ。
バブに浸かって鋭気を養いますよ〜♪

もっともっと、高みを目指して、全員で走りきるのです^^



わたし、もう男の子にしか見えない(苦笑)
うちのおにいちゃんもこんな感じの顔です・・・。

そして、舞台監督のばんのさんから教えてもらったリアルゴールド、必須アイテム☆




翔太さんのご両親が差入れに下さった「かるかん」☆
こんなネーミングの御菓子があったなんて知りませんでした!
素敵ー!!
作品を愛してくださっているのだなぁと嬉しくなりました。
みんなで美味しくいただきました^^ごちそうさまでした♪