カプセルでの市場

トイレが近いです。



五目おにぎりをむしゃむしゃ頬張りながら稽古場に向かっていたとき、初めて目にするような斬新なグレーのストッキングを履いた、客演の大島紘子ちゃんに見つかりました。


遠い遠い道のり


時間よ戻れ、夜になれ


お互い、ほんのり恥ずかしい気持ちで、共に稽古場を目指しました。


すると前方に赤いリュック!カプセルの高間くん発見!!

教えてもらったルートではない小道に入っていったよ高間くん。


近道に違いないぜ!!
と、わたしたち。


すかさず尾行!


したら、撒かれたわ。
痛い目、痛い目。


こんな日々です。



今日、久々にわたしの出番がありましたよ☆
ひゃっほー!!!
鼻息荒くなりますね!


「もっとかわいくやって。」

はーい…。


明日は今日より抜群にかわいいわたし(役)になるんだから!!


本番まであと12日!!