揃った!!

日曜までダンス公演の本番があった、客演の矢野あずささんが今日、稽古に合流しました☆

キャストが全員揃ったよっ。
あずあずはダンサーさんなんだけど、お芝居心が抜群に長けていらっしゃる、スペシャルレディーなんですのよ!!

お芝居できるわ、踊り踊れるわ、タッパあるわ、可愛いわ、面白いわ・・・いっぱい武器をもってるから、うらやましいぜぃ!
わたしの武器は・・・シュールくらいか?!そうなのか?!


みんなからの刺激をたくさんもらって、すくすく育つのだ。



稽古後、改めて決起会☆
緑川さんは執筆作業に専念するため、これには参加できませんでしたが・・・メンバーで未知のチャレンジを、共に助け合い、高め合っていきましょう!