お弁当お弁当嬉しいな〜♪

昨日、スタジオ入りしました!
一週間籠って、朝から晩まで稽古稽古稽古な時期に突入!

ふうう。
煮詰まったり、道が開けたり、お芝居がガランと姿を変える、何とも激動なときでもあります。

そして、疲労もピークに達するころなのですが・・・
朝、自主練に集まった女子たちに、たなか智保嬢がお弁当を作ってきてくれました!
ぬおーっ!なんて素敵なおなごなのだ!ちっぽんよ!


休憩中、稽古場でささやかにピクニック気分を味わう面々♪
左からあみーご、ちっぽん、わたし☆


お誕生日だったもぐた、あみーご、ちっぽんのヘルシア愛飲3人娘☆


今日は昨日よりもっと面白くなるように!
さあ!闘いだぁ!