三日目

qunonko2007-06-03


昨日休演日をいただいて、今日は2ステ!!
喉の調子もだんだん回復。まだまだハスキーではありますが…そこは薬でカバーf(^-^;)


今日はたくさんの友人、仲間に来ていただけました(o^-^o)
高校時代の友人と久しぶりに再会。
お互い興奮して、会話がはちゃめちゃなんですよねぇ…でも、変わらない何かを感じ取れて、本当に本当に嬉しかった。

きゅをいつも応援してくださる方もたくさん来て下さいました。
きゅでは見せないわたしのキャラ・海ちゃんにみんなビックリしますが、概ね受け入れていただけたようです。
そうですよねぇ…ちょっと過激ですよねぇ…真面目ですけどね…。


激しく心を揺さ振る、電流を流す演技ができているだろうか
わたしの声は、作品の声は届いているだろうか


安定力はない…そう思う。心もまだまだ全然弱い。
もっともっと震えたいしもっともっと震わせたい。

もっと会話したい。
したい。


終演後、きゅのシゲさん原っち、南京のちっぽん、あそぼ仲間のこばやんと、小屋近くの「お志どり」というお店でご飯を食べましたー☆
ここは定食が安く美味しく食べられるのです!
みんな満腹でうっとり…♪


がんばるぞー!!