ありがとうございました♪


早朝激しい雨で目覚めて、どうなることかと思いましたが…
乗るべき電車を一本逃し、どうなることかと思いましたが…
特急に乗ってすいすいだぁ〜と思った矢先、強風で各駅停車に早変わり…どうなることかと思いましたが……
イベント自体、一時間押しに変更になったものの、たくさんの方にお祝いに来ていただけました♪
キューブリックの10年
たくさんの方と出会い、別かれ、また、強く結ばれ、こうして、わたしたちはここにいます。

10年経っても半人前な我々です…。
本当に、あたたかいみなさんに支えられ、今があります。
ありがとうございます。


楽しいことをもっと一緒に笑えますよう
ドキドキが倍ドキドキになりますよう
そして、わたしたちはちょっぴり大人になって
もっとがんばります。


新しい仲間が増えた、これからのキューブリックも、どうぞよろしくお願い致します!


702もありがとう。
お日様のプレゼント、ありがとう。