LIVE

qunonko2007-06-05


30日に幕開けました、10x50KINGDOM『METROPOLIS PROJECT』
私の出演するVol.20は5ステージを終えました。
あとは8日(金)19:30の回、10日(日)16:00の回の、2ステを残すのみ(>_<)
間が空くとはいえ、二週間公演は初めて。
それだけ長く、劇場にいられるということ。

居たくて仕様がない。


今現状、一年で、お客さんとしてではなく、小屋の空気を吸える時間は微々たるもの…。
楽屋よりもロビーよりも、あの真っ暗な、ひんやりとした、静かな、あの空間にいたい。
隙を見つけては繋がりたくて立つ、ストレッチする、大の字で寝る、裏を歩く…黙々と。


出番がなくても、稽古はある。だからここ4日もわたしは劇場に足を運びます。

もっと「楽しい」を追求するために、止まりたくない。


今日は夕方から、キューブリックの8月本公演稽古にも参加してきました。
こちらは…時間が止まっています。
届けたい、届けたくて仕方がないビジョンがわたしの中でぐちゃぐちゃ…欠けていて、生きていない。
久しぶりに気持ち悪かった。
意味がなかった。


わたしは何がしたいんだ?キューブリックで何がしたいんだ?



どんな場所でも生きていたい。生きていることを感じていたい。
だけどわたしはどう生きたい…

キューブリックのわたしにとって、ターニングポイントです。