お静かに

ダンス音感を養おうと、TRFのBESTを毎日ガンガン聴いております。
踊れる気になっちゃっています。
イメージの中の私は輝き豊かです。



昨日の稽古は、片山てぃーちゃーによるダンスワークショップが行われました。
次回出演が決まった客演さんと、ラビリンスでご一緒した阿佐ヶ谷南南京小僧の女優さん・ちっぽんこと、田中智保さんと!熱気むんむん!汗だくだくでダンス!ダンス!ダンス!(o`∀´o)


倖田來未を越えようぜ!avexと契約だぜ!!と、大層浮かれはしゃぎましたが、そこはキューブリック
踊れど踊れど
カッコイイ!、というよりは、農民…百姓一揆…米俵…畑が見えて仕方がない(p_q)

振りはカッチョいいのに…むぅ。
TRF効果はまだのようで。

キラキラ輝くにはだいぶ道のりは遠いだ(o`ε´o)



そんな鼻息荒い夜、新宿で晩ご飯、うどんを食べようと、東口のガード下をくぐろうとしたとき、おもいっきり
「あぁぁー」
とコケました。
一緒にいた人も
「あぁぁー」
と言っていました。
それを目撃したおばちゃんも
「あぁぁー」
って口に出していました。

三人で「あぁぁー」


雨上がりの新宿に響き渡り消え…


やけに楽しい日だなぁ
と、ひとり、おかしな感情に心踊ってしまったのでした。


膝小僧はズキズキ泣いているのでした。