24歳ひなまつり

qunonko2007-03-03


昨日職場の店長に、美味しい美味しいひなまつりプリンをご馳走になりました。

SEIYUもひなまつりフェアを推していますね。
だんごだらけだね。


外は桃がきれいに咲いていて
からむ風もやんわりで

マネキンねぇさんの服はパステパステル薄着モード


ニュースでは、来週結婚なさるカップルさんのひなまつりイベントでほっこり

と、


ぐんぐん加速中。



我が家のひな人形は
今年は押入の中で眠っています。
しかし疑問
二十歳越えてもひな人形というのは飾るものなのでしょうか?
結婚するまでは飾るのでしょうか??



しまうのが遅くなると結婚が遅れるといいますよね。
うちは毎回しまうの遅かったですよ。
だからですかわたしの婚期…
友達がまた一人独身を卒業しました。男ですが。

我が家は延々飾ることになるのでしょうかね。


なんだかぐるぐるですね。



ひなまつりだから
というわけでは全くなく、
久しぶりに家族四人で会いました。

前住んでいた家の近くのバーミヤンで(笑)
ここはかつて中学のときに、わたしたちの学校の溜まり場になっていたところです。
毎日毎日ドリンクバイキング!
恋ばな、喧嘩、ドリンクバイキング!


…若者、減りましたね。
ファミリーだらけです。時代ですかね。
とすれば良い時代ですね。


やんわりでした。
核心についても、やんわりでした。
でも、ずっと良い。
得体の知れない空気だけど、転がり方は面白い予感。


空中庭園」を借りてきて観たばかりだったから、「家族」というキーワードにはドキドキです。



餃子ばかり食べていました、市場家ひなまつり。
ぷんぷん。


春は香り豊かです。