念願叶ったり!!

qunonko2008-05-05


こんばんは!殺陣の稽古帰りに更新してます♪
汗臭い、臭い、臭いぜ!でも文なら匂わないのよ〜ぅ♪

さて、
わたしのブログの、名前登場回数女性部門No.1女優・田中智保嬢。
今夜もさっそく登場です☆


ちっぽんちっぽんとみんなから慕われている彼女。

そんな仲良し彼女から、ここのとこ毎日のように31のアイス画像が送られてきます(笑)
毎日毎日どどどどーん☆
わたしを誘惑してどうするつもり?!ちっぽんぽん!

なにやら風の噂によると、GW中は安いんですって31♪

ちっぽんは毎日楽しんでいるようなのですっ(≧O≦)何ですって〜?!ずるいわっ!ずるいっ!!
そして今日も誘惑画像が…

もぉう我慢できない!!!


まっすぐお家に帰る予定が行き先変更!商店街の奥の奥へGO!!!



今夜は贅沢しますわたし。


疲れた身体に染みますなアイス♪♪


ばんざーい!!!