いつも心にお日さまを

qunonko2007-08-31


新宿で久々に観劇。
劇団M.O.Pの舞台の開場時間を待つ間、紀伊國屋書店で時間潰し。
晩ご飯に考えていた肉じゃがのレシピチェックと、猫の写真集チェックを済ませ、何かいいのないかなぁ〜と眺めていたとき、ズっきゅーーーん!!!
飛び込んできたもの一冊。


「うめめ」


何じゃこりゃ?!


ズバ抜けて輝いてますぞ。
わたしのメーター即振り切らせるなんて(≧O≦)


中に広がる世界は、日常の滑稽さ満載。
笑いを堪えられません。紀伊國屋で一人笑い。
気持ち悪い女ですよ。


すごく良い!!
あー何でこんな瞬間撮っちゃうの?!
元気100倍
幸せ150倍よ☆

表現者として尊敬


みんなに見せたくてたまらん!!
っちゅうことで、迷わず購入。1800円ナリ。
うむ、我ながら良い買物だ。


元気のない奴にゃあ無理矢理にでも見せて回るぜ☆
うぉー(o`∀´o)!!!