ありがとうございました

qunonko2007-08-13


「レグルスのガラスの翼」無事公演を終了することができました。
御来場くださりました皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、共演者の方々、本当に、本当にありがとうございました!!


たくさん凹みました。
たくさん逃げたくもなりました。
たくさん躓きましたが、それらはみな、実りあるカサブタとなりました。

ズキズキズキズキ…
必要な痛み
治療方法を間違えないよう
悪化させないよう
強く強くなってまた帰って来たいと思います。


これからもシアターキューブリック
市場法子を応援してください(o^∀^o)☆

本当にありがとうございました!!!



お空の話のあとだから…
ここ3、4日は流星郡が見えるそうですよ。
夜、空を見上げてみてくださいな〜(o^ε^o)♪