『Fire and Fight,SUMIDAAA!』公演終了いたしました!

10/28(日)〜11/4(日)まで上演していました、シアターキューブリック2012 秋のすみだ祭り『Fire and Fight,SUMIDAAA!』公演全日程終了いたしました!




ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様
喝を入れてくださった皆様
ゲストの皆様
スタッフさん


墨田区の皆様



お力添えをいただきましたすべての皆様

本当にありがとうございました!


自分たちの至らない行動によって、一時、公演が打てなくなるかもしれない事態に陥り、
本当にたくさんの方にご迷惑とご心配をおかけいたしました。

この先、どうなってしまうんだろう・・・突きつけられた現実は、震えるほど恐かったですが、
一番恐かったのは、
今まで応援してくださった、皆さんの笑顔を曇らせてしまうことでした。


たくさん たくさん 皆さんのお顔が浮かんできました。

朝が早くても、暑い日も寒い日も、遠方でも、「会いに来ましたー!」と笑顔で応援に来てくださった方々のお顔

下町を愛するキラキラ橘商店街の皆さんのお顔

無理難題にも「こうしてみたらどうだろう」と一緒になって考えてくださり、
信じてくださった観光協会の皆さんや区役所の皆さんのお顔


イベントを一緒に盛り上げてくださるゲストの皆さんのお顔

縁の下を支えてくださっている、公演スタッフさんや製作チームの皆さんのお顔


信じて待ってくださった劇場さんのお顔


劇団活動を通じて巡り逢うことができた皆さんのお顔


お芝居をつくっているときのメンバーの顔・・・



もう、ビビっている場合も震えている場合でもありませんでした。
がむしゃらに走り回り、皆さんの想いに支えられ続けた公演でした。



本番中、客席から届いた、愛情いっぱいの笑い声。
私はこの公演を一生忘れません。



シアターキューブリックを支えてくださったすべての皆さん
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2012.11.6  市場法子