今月のお題『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』

さぁやってまいりました、月一配信キューブリックのきゅ〜め〜る♪
今月のブロク統一お題は
『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』


あれは本番中のこと。
楽屋が劇場と離れているので、役者たちはスタンバイしたら、終演するまで、全員舞台袖で出番まで待機しています。

誰かが舞台上に出ているときは、声を潜めて流れを見守り、スタンバイするときも、お芝居を邪魔しないように、足音や物音を立てないように、細心の注意を払いながら準備をしていました。
面白いシーンには、袖口に残りのメンバー全員集合。見切れ線を超えないところから舞台を見て、ゲラゲラ笑ったりしていました。



あれは、急に訪れました。
舞台上には礼子とせんちゃんが。
残りのメンバーは静かなシーンを壊さないために、気を張ってスタンバイしていたのに・・・
突然聞こえてきたダンディ過ぎる声。


「風邪、引いてねぇか?」



!!!!!!?




今まで聞いたこともない渋いVOICE、主はせんちゃん。



えーーーー(;´Д`)ーーー!!



不意打ち過ぎて、残りのメンバー、思わず「うぐっ!!」っと、全員が下を向いて、必死に、必死に笑いを堪えたのでした。


あの一体感、凄かったです。