Jazz♪

ジャジャーン!!


このかっちょいいサックスは何でしょう?!


実は、ビールサーバーになっています♪


昨日は、わたしがヴォイトレに通っている歌の先生のライヴがあり、
渋谷のセルリアンタワー内のJazバーにお邪魔してまいりました。


そこはまさにお洒落空間!


お店に入った瞬間、別世界で、夢を見ているような気分になります。
照明もさしいろの赤色も、飾ってあるCDジャケットもハイセンス!
ずっと興奮しっ放しでありました。


JAZZという音楽も、自分で道を切り開いていくところが格好いい。
どうしたいのか、それが全部音にあらわれる。


わたしにとっては自分で決めるって、凄くハードル高いことなんだけど、
向こう側の世界をもっと知りたいなと思うわけで、やっぱり進むしかないのよね。