病んでいるのか?

qunonko2006-08-20


理由は忘れてしまったけれど、ラビリンス前から忙しくて、自由な休みもとれなくて、大好きなぶらつきもできなくて、ずっとずっと悶々していたのでしょうね…公演前だしお金もないのに、最近衝動買いが激しいのf(^-^;)
いつもだったら、次来たときにまだ残っていたら買おう!とか、来月の予算でにしよう。とか、かなり検討するのに、この数週間、一目惚れ、よし買う。ってな具合い…。

いやぁ、夏服に比べて、個性的なものが増えていて、刺激されるのはもちろんあるんだけど、おいおい、はしゃぎ過ぎだろうと。


誰におしゃれさんだと思われたいんだあたし。と。
何を満たしたいんだ?と。

何がそんなに不安なんだ。と。


野菜とカルシウムが足りないのかなぁ…。