わたしの知らないわたし。

qunonko2006-08-12


客演先で、
『きみは狂った目をしている。』
と、言われた。

…えっ?!それはヤバくないですか??
わたしってわたしってそんな子だったのぉ〜(T□T)

ショックを受けるも、
どうやら、役者としては良い意味らしいです。

何を見ているのかわからないのだそう…f(^-^;



キューブリックに入団したばかりの頃、うちのドン・緑川さんから(なんかドン小西みたいですね)、
「人と話すとき、もっと、相手の目の奥の奥を見る、掴む気持ちで みてごらんよ。」
とアドバイスを受けたことがありまして、それが効いているのだろうか?と考えてみたり…。


わたしが思う自分と、人が思うわたしの違い、
最近、腹をくくれ!と言われることが多くなり、ちょっとずつ知るのです。


ボツになるかもわかりませんが、今度の役は、わたしには向いていないと思う役でして。
本当にできるのか?いや、やるんだ !!やれ!!!
かなりしんどい…けど、この先はめちゃめちゃ楽しいものが待っているぞ!!
って。
それはきっと、わたしがまだ気付いていないわたしの可能性を、敏感にキャッチしてくださったのだろうと思いまして。
なんとしてでも、成長しないとお先真っ暗なのさ(≧O≦)

もっともっと、奥地に進んで、見たことのない景色を発見したいのさ。


わたしの好奇心、興味津々度合いも、ほんと足りない足りない。


いい夏になりそうです。


あ、タイムテーブル出ましたので、やっと告知☆

10x50KINGDOM
メトロポリスプロジェクトVol.17 それは満開の蝶』
@江古田ストアハウス

9月6日(水)〜10日(日)

6(水)19:30本
7(木)19:30リ
8(金)16:00リ/19:30本
9(土)13:00本/16:00リ/19 :30本
10(日)13:00リ/16:00本/
19:30リ

新作(本)と旧作(Re:)に別れていまして、市場は新作・本メトロへの出演となります。
皆さん観にいらしてくださ〜い!!