お久しぶりのいちばです

qunonko2006-08-30


更新なかなかできませんで、ちらちらのぞいてくださっている方、申し訳ないです(>_<)
台本がないよ〜といっているうちに、「メトロポリスプロジェクト」(詳しくはhttp://www.10x50kingdom.comをどうぞ☆)初日まであと一週間となってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
一週間かぁ…。
その噂の台本はですね、いただけましたよ、仮を(T□T)ラストはまだ未定なのさー☆
じんのさんじんのさ〜ん(泣)とつっついていたのが打って変わって、今、じんのさんのほうがやばいよやばいよ〜演劇のかみさまーと言っています(笑)


あ、じんのさんとは、このプロジェクトの、作・構成・演出家さんです♪



今回いただいた役はですね、わたしの根本的なモノが描かれている…のかなぁf(^-^;)
すごく伸び伸び(演じていて)楽しそうだねぇ、と言われます。
キューブリックではまず演じることのないタイプ、相手役から罵られまくり〜な役です(p_q)
ほんと…愛すべきキャラですよ(o^ε^o)
顔を真っ赤にして罵られていると、なんだかとっても、幸せです(笑)

役としてはその状況は必然なんだけど、もっと困らせてやりたい、と、野望に燃えるわけです。
あ〜黒々〜☆★


「メトロ」も、再演である「リ・メトロ」も6話の短篇、毎日稽古を見ているのに、毎日笑えます(o^∀^o)♪
人の滑稽さが、良いんですよ〜(>ω<)
面白ければ面白いほど、悔しくて、刺激的です!
だから、もうちょっと待って(>_<)と思う気持ちと、早く見てーっ!!と思う気持ちがまぜまぜですよ(^O^)v
皆さん、どうぞお楽しみに〜☆