同期!

初日の水曜、キューブリックで同期だった細野肇くんが観に来てくれました。
 
わたしたち同期の初舞台は中野
(ポケットではなく、斜め向かいのMOMOでした)
だったので、なんだかとても懐かしく、ふたりしてしみじみしてしまいました。
 
今は別々の場所で活動していますが、いつになっても同期ってありがたい存在ですね。
初心を思い出させてくれます。
 
来てくれてありがと
楽しんでもらえたようで何よりだ
 
 
 
『Hello Good Bye!』
舞台セットも、作品の内容も、キュがいつも追求しているものとリンクするものが多く、客演だけど、ホームでやっているような気持ちになります。
小学校時代、こんなことあったなぁ…って思い出して、より笑えて泣けると思います。
泥臭いかんじがすごく好きです
 
 
AもBも、内容が若干異なるので、両方見るとより楽しいです。もちろん、片方のみも楽しいです。
 
 
わたしはダブルキャストですが、自分の出番がない回は、受付のお手伝いと、舞台裏で早着替えの介錯をしています
わたしが出番のときは、逆にわたしのダブルキャストの栄子ちゃんがサポートしてくれています。
舞台裏の、見えない部分も、なかなかハードでドラマチックです。
 
 
縁の下の力持ちさんたちに感謝して、今日も張り切ってまいりますっ