日常が冒険だ

qunonko2007-11-20


木枯らし一号が吹いたそうで、めっきり寒くなりましたね。朝、お布団に別れを告げるのが辛い、辛い市場です…。


稽古、いよいよ活発化してきました。
今回も豪華客演さんたちととスペシャルコラボ☆
多忙な皆さん。全員が揃うのはまだまだまだまだ先ですが…ヒシヒシ熱く。戦国時代の知識を貯え、ダンスで汗かき、頭も体も誰ガタメいっぱい

今はメインダンスに苦戦中です…でもね、面白いです、これ。
まだまだちっともカタチを成していませんが、今楽しいんですもの、完成型はとんでもなく楽しいものになるに違いありません(*^□^*)
できなくて悔しい、前向きの悔しいってわたしの中では久しぶりで、
いつもどこかがフツフツしている感じ。
今回の作品で、また新しい自分に出会える、そんな予感がぎゅんぎゅんします♪♪
何かが起こる、起こさせる。いつになく市場法子、前向きです!!


あっ!前回からチラシの絵を描いてくださっている、なかむらしんいちろうさんの個展に行って参りました。キリンにお猿に、雪だるま…やわらかあったか世界に心トロトロのひとときでしたよ(o>ω