スタジオさん

昨日は久々お芝居漬けの一日を過ごしました♪
お昼は村岡あす香嬢の舞台を観に下北へ☆
夜は船戸慎士さんの舞台を観に新宿へ☆



うちのトラシゲさんもお世話になりました、SPIRAL MOONさん。ただ今公演中の『読後感』のほうにあっかは出演しています♪
あっかは相変わらず可愛くて、キレも良くて、謎多き女っぷり全開でしたよ♪


勝手に思っていますが、お芝居の質とか取り組み方とか性格とか全然違うのに、ある好みがどんぴしゃだったり、あっかとわたしは不思議なところで繋がっている関係なのです。
彼女のストイックさや遊び心、あと目が大好き!!
彼女を見るとテンションあがります(o`∀´o)
誉め過ぎですね…(笑)
まぁそれだけあっかが好きみたいです。


夜は、「スタジオさん」って声かけると「ライフだから!」って謎のこだわりをもつ(笑)ふなっちの本拠地・ Studio Lifeさんの公演『LILIES』を観てきました♪



ふなっちってうちに客演してくださるとき、…Lifeさん(笑)???って疑わしいほど、熱く心地よくてきとーな、愛すべき芝居バカなんですけど(誉めてますよ!)、Lifeさんの中にいるふなっちは…かっこいいんですよね。
ときどきテンション高くなりすぎちゃって滲み出てしまうところが、これまた愛すべき存在で。
素敵な役者さんだ。


わたしも負けないぞーっっ(≧O≦)/