にゃんがいっぱい☆

qunonko2007-06-11


25歳になりました。
あっという間に25歳。


25歳の今日、さっそく寝坊しました。
ばらしにちょびっと遅刻です。
ユリの花粉で、お気に入りのTシャツが汚れました。
せっせせっせとお掃除しました。
おせんべいをたくさん食べました。
年に数回しか飲まないコーラをがぶがぶ飲みました。
飲み会に参加することなく、すぐにキューブリックの稽古場へ。
ユリで汚れた汗臭いTシャツを着こなし、蚊に刺され、汗だくになりながら、8月本公演のダンスを熱々と踊りました。
帰りの会でみんながハッピーバースディ♪を歌ってくれました。
お誕生日カードをいただきました☆
大好きな猫だらけでした。
ウキウキお家に帰ると、洗いものが溢れかえっていました。
自分の為にキウイアイスを買い、ざるそばを茹でました。
洗いました。
どっと疲れました。
水道のしまりが悪くて、ちゃぽっ、ちゃぽっ…と漏れています。


いつもながらの一日、ちょっといびつな一日でした。


25歳、いびつな一年になりそう…楽しいイビツにしたいな☆


御来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました(o^∀^o)!!

更に、更に、パワフルな市場法子になります!!どうぞよろしくね♪